nana民 その9 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

とりあえずブログの更新は続いてます。今日は出かける予定なので、詳細は後日。さて、いつもの行きまーすてへぺろ



1本目は何故か再生回数の多い(私にしては)投稿。
セリフとモノローグの繰り返しが多くて苦労した覚えが。ちなみに重ね録りしてません。

[声劇台本]夕暮れのキミ / 台本:LRiO 読み手:有紀、M




2本目はちょっと朗読っぽい独白系の台本です。少し淡々と読んじゃった感もありますが、無理せず発声出来るので、割と好きなトーンです。

[声劇・朗読]たまには素直に [台本] / 読み手:吉野有紀/台本:夢吹雪/BGM:チュピカ


最後は二人声劇台本です。演技的には大根ですが、楽しく演ってますてへぺろ



さて、午後から準備してお出かけです。以前延期になった件が、ちょっと方向性を変えて動くそうで、私にも参加の打診が来ました。どんな話になるのか楽しみです。

まだ何も始まっていませんし、私に出来ることがあるのかも分かりません。ぼんやりとした書き方になっちゃってますが、この件で何か報告出来ることがあれば、お知らせしていきますね。

ではではバイバイ