自撮り中毒(-_-;) | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 

何かね、昨夜は嫌な思いになるツイート記事が回って来ました。いずれそれについて書くかも知れませんが、今はリツイートだけに留めておきます。


気分を変える意味でも、早速本日のネタを…てへぺろ


今回はGW中の記事です。

 
5/4
 
日付が5日に変わる頃にこっそり出かけた私。行きつけのマッサージ店に電話してみました。入れなさそうなら、いつものミックスバーに行くつもりでした。幸い、予約が取れたので、入店。コースはいつものタイ古式ではなく、「垢すり」でした。もちろん可能かどうか聞きましたよ。トランスを進めてからは初めてなので、数年ぶりのコースです。受付時にちょっとありましたけど、ここには書けそうにないので割愛てへぺろ(揉めたわけではないですよー)
 
 
施術を終えた後は、肌がすべすべになっていて気持ち良かったです照れ
 
さすがに時間も遅いので、あとは帰宅するだけ。この日はお店に行くだけの為にメイクしたようなものですね。
 
そして、帰り道はすごく眠かったです。でも無事いつもの場所に到着しましたよ。
 
車内でのメイクオフと着替えのの前に自撮りをと、眠い目をこじ開けて写真を撮り始めたら、思いのほか元気そうな自撮り写真ポーン
 
 
直前まで配信していたツイキャスでは、終始眠そうな顔を晒して、心配されていただけに、撮った写真を見せると驚かれましたびっくり
 
こうなってくると、なんかもう自撮り中毒ですね、私って…ガーン
 
でも、こうやって自撮りをすることで、今の自分を肯定することに繋がっているのかなぁ、なんて思っています。自分の変化を記録しつつ、わずかばかりの「有紀としての時間」を楽しむ為の手段として、。
 
 
でもやっぱり自撮りでこんなことやってるのって変ですよね…汗
 
ではではバイバイ