私の”名前” | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
と言う風に、「有紀」という名前を使い始めてもうすぐ二年になります。昨年はこんな記事を書いていました。
 

 
この記事からさらに一年経った今では、もう自分の名前として馴染んでいますよウインク
 
あ、でも「吉野さん」にはまだ慣れないかも。あんまり使ってませんからね…キョロキョロ
 
しばらく出かけていませんでしたが、明日はクリニック受診の為、久しぶりにメイクして出かける予定です。何着て行こうかなぁ口笛

ではではバイバイ