ねむねむ… | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんにちは。有紀です。前回の記事にはたくさんのコメントありがとうございます。順次お返事していきますので、今しばらくお待ちを。
 
さて、GWはもちろん仕事でしたが、その後の三連休。張り切ってお出かけ!…と行きたいところですが、どうも眠気が酷くて。まぁ、土曜の夜が遅くなったので、翌日眠いのは分かります。がしかし、翌々日の月曜になってもまだかなり眠い…ぐぅぐぅ
 
前回の記事でも書きましたが、服の整理を終えても結局出かけませんでした。でもこれじゃぁ休みがもったいない、ということで、夜中に出動です。ツイキャスでメイク配信もしつつ、いつものお店に向かいました。
 
今回のコーデはシンプルに。ユニクロのブラワンピースに、白のレース地のカーディガン。ワンピースの紐は赤のベルトに変更しました。いつもの靴に合わせてみたんですが、どうでしょう。
 

 
立ち方がイマイチ…ショボーン
 
服もある程度パターンが決まってきたように思います。無難にまとめることも多いので、「今日のコーデは…」なんて言うのはちょっと恥ずかしい気もしますてへぺろ
 
さて、いつものカウンター席に座ると、何も言わずにチャイティー(牛乳ではなく、豆乳で作ったもの)が出てきます。今回は差し入れでPABLOのチーズタルトも頂きました!ラブ
 
 
美味しかったぁ照れ
 
最初のうちは元気だったんですが…
 
 
 
途中からどうにも眠気が強くなってきて、タウン気味…えーん
 
 
 
この眠気、何なんでしょうね。薬のせいかなぁ…
 
帰り際には頑張って起きてましたけど、帰りはやっぱり眠くて車中で仮眠をとってから家に帰りました。
 
 
結局休みのお出かけは夜のみ、ということになっちゃいました。
なんだかもったいないなぁ…ショボーン
 
ではではバイバイ
 

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス