夜活(^_^;) | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。
 
このところお出かけ記事は少な目でしたが、先週はお出かけ多めでした。が、いつも同じ場所にしか行かないので、記事にするには正直ネタ切れ感が否めなくて…活動記録程度の記事になっちゃいますショボーン
 
日曜日、仕事が遅くなることが分かっていたので、出かけようかと思っていました。でも、例のパーティの翌日で、この日の仕事も割と早めからでした。寝不足感もあったのでお出かけするか迷っていたんですが、翌日が休みと言うことで、やっぱり足を向けてしまいました。いつものカフェバーのドアを開けると、お客さんいません…びっくり汗
 
どうやら常連の皆さんは早めにお帰りだったようで…
 
日曜日なので、さすがに深夜日付が変わってからの来店は少ないでしょうね。早めに帰るつもりでカウンターへ。
 

 
飲むのはカフェラテです。今日はアイスでてへぺろ
 
 
しばらくお話ししていると、常連さんが来ました。少人数でまったりおしゃべり。
 
二杯目はアセロラジュース。
 
この日のコーデはこんな感じ。先月リサイクルショップ購入した厚手のワンピース、寒くなってきたのでようやく出番です。これにライダースジャケット羽織っていました(写真が無い…汗)。
 
 
 
みんなでアプリで遊んで、おしゃべりしてたら、長居しちゃいました。早めに帰るつもりだったんですけどね~あせる
 
 
 
カフェオレも頼みました。でもアイスカフェラテと見た目が変わらない…よく考えたら呼び方が違うだけか。
 
すみません、また朝帰りの月曜の朝でした。ショボーン
 
それはそうと、今回のコーデ、割と気に入ったので、今日もこれでお出かけしてみようかなぁと思ってますてへぺろ
 
ではではバイバイ