パーティ! | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

昨夜はミックスカフェのイベントに参加して来ました。パーティ形式の交流会ですウインク

スタートは21時からだったんですが、この日の仕事がおしてしまい、私は少し遅れての参加でした。でもSちゃんの生パスタ、ようやく食べれました!美味しかった〜照れ

今回のパーティですが、クリスマスの要素は無く、普通のパーティだと事前に聞いてはいました。でもせっかく12月なので、クリスマスカラーでコーデして参加てへぺろ

まぁ私だけでしたけどね…あせる


ピアスもクリスマスな感じで。前夜に作成しました。付けてみたら結構重かった…えー





そうそう。前夜に作ったピアスを色々持って行きました。




ブロ友でもあるMさんにと、こちらのピアスを作ってプレゼントしました。金属アレルギーがあると伺っていましたので、樹脂フックにしてあります。



早速付けて頂きましたが、ショートヘアーに良く似合っていましたよ。写真をお見せできないのが残念ですウインク

そしてこの日Mさんが誕生日、ということが判りましたので、作ったものの中からもいくつか選んで頂き、そのままプレゼントということに。お誕生日おめでとうございま~すプレゼントバースデーケーキクラッカー





お店の中はいつもと違う雰囲気。可愛く飾り付けされていましたよー照れ



終わってから撮ったので色々減ってますが…汗

初めましての方もたくさんいらっしゃって、楽しいパーティでした。今度カフェ行く時にまた会えるといいなー照れ


ではではバイバイ