お買い物と | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

先日天神近辺をうろうろしているときに、ユザワヤがあったので、アクセサリー素材を物色してきました。丸カンとか、Aカン、三角カンなど、今後必要になりそうな金具系を中心に購入。試作用に少しだけチャームも買ってみました。

 

あんまり長居し過ぎて妻に「まだ?」って言われてしまいましたガーン

 

ちなみにユザワヤって全国チェーンなんですね。地元に無いので知りませんでした…えー

 

さて、明日は仕事終わりで若いMTFさんにお会いすることになっています。メイクをしてあげることになっているんですが、うまくできるかなぁ。メイクする場所についても考え中。あと、自分のコーデも考えないとね。

 

色々と考えると何か緊張してきます。明日はどうなるか。キョロキョロ

 

ではではパー