浮き沈み | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

世間的には今日はお休みなんですね…
私は土日祝日と関係無い仕事ですので、すっかり忘れてしまいます。昨夜まで子どもたちを学校に送るつもりでいましたからガーン

昨日は家族で舞台を見ました。現代版組踊のひとつでしたが、非常に良かったです。出演している県内の子どもたちが生き生きとしていましたニコニコ

うちの子どもたちにも何かしらの刺激になってくれれば、そう思います。



観覧後は久しぶりの焼き肉。食べ放題ですが、安くて美味しかったです。並ぶのも納得。


 

焼肉焼肉焼肉


さて、こうやって毎日ブログを書いていますが、さすがにネタも尽きかけています。いつでも投下できそうな記事を一本書いてはあるんですが、気持ちが落ちている時に書いたので、ちょっとブルーな感じの記事。書いた時は公開する気満々だったんですが、今は少し気持ちが落ち着いたので、躊躇しています。

私の気持ちが沈んできたら、その記事を投下することになるでしょうね…





ではではパー