たられば | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。

今月末に家族でちょっと福岡に行くことになっていますが、仕事の関係で私だけ翌朝福岡入りの予定(-_-;)

気持ちとしては、その間に繋がりのある福岡の方とお会いしてみたいたいのですが…

時間取れるとしても、遅い時間からですので、会える方はいないでしょう。相手に無理をさせちゃいますから。でもせっかく仕事抜きで福岡行くのに、という諦めきれない気持ちもあるんですけどね。こればっかりは私の都合ではどうにもなりません。

前日夜一人で福岡入りの可能性とか、色々考えてはみましたが、やっぱり難しいですね…

結局どう考えてみても「たられば」ばっかりです…私が他地域の方とお会い出来る可能性の低さを痛感させられましたショボーン

陸続きなら、それくらいどうにでもなるんですけどね…飛行機移動必須、というのがネックです。


ではではパー