サボってます その3 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

 

最近サボってたことのひとつが、コルセット。少し前までは毎日のように着用していたんですが、このところサボっていました。

 

ということで数日前から着用を再開。ですが、久しぶりのせいか、ちょっと苦しいですショボーン

 

以前は割と楽々だったんですけどね。

 

 

使っているのはこちら。もう何枚目かな口笛

 

mintyミンティー【全品即納】シンプルビューティー黒サテン地のアンダーバストコルセットボーン最多26本タイプ生地3層タイプ

 

始めたのは3年半くらい前でしょうか。ホルモンを始める前から着用しています。「準備」の最初の段階で、髭脱毛を始めるより前でしたね。最初は違うメーカーの安物を使っていましたが、途中からすぐにこちらのショップで購入して使うようになりました。かなりの矯正力があって良いですよ。

 

ちなみに始めた頃のサイズはXXL。フルクローズするごとにサイズを変えてきました。現在使っているのがSサイズになります。もちろん、その間の減量もありましたが、かなりのサイズダウンですよね。まだまだ途中ですけど。

 

IMG_20170315_090011724.jpg非着用です汗

 

ではではパー