クーポン

テーマ:

こんばんは。有紀です。
 
ウチの娘が、コンディショナーをシャンプーのつもりで使ったり、風呂場のお掃除(のつもり)に使っちゃったせいで、ボトルいっぱいあったはずのコンディショナーが激減!

 

仕方ないので、仕事帰りにシャンプーとコンディショナーを買いにイオンに行ってきました。
 
レジで精算したら、クーポンをもらいました。でもねぇ…えー


 
こういうクーポンって、購入履歴とか関係あるんですかね?関係なくキャンペーンとしてもれなく出てくるものなんでしょうか。
 
もし購入履歴が関係あるんだとしたら、やっぱり化粧品とか買ってるせいかなぁと、思ってしまいました。にしても、このクーポン、私は要りませんけどねぇ…えー
 
 


 ではではパー

AD

コメント(2)