カレーときどきブログ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
今日は一日家で安静にしています。夕飯の仕込みはやりました。今夜はカレー。

ニンジンは、息子が小学校で育てて収穫してきたもの。

ち、小さい…ガーン

親指くらいしかありません…(この写真だと分からないですが…)


本人は夕飯に使われることにノリノリでしたので、頑張って形を残すようにします。さすがにそれでは足りないので市販品も追加で。


じゃがいもは、娘が幼稚園の芋掘りで採ってきたもの。

これは普通。


とりあえずこんな感じで、ニンジンの小ささが分かりますよねガーン


あとは玉ねぎとかその他の材料をあわせて調理するだけ


 
仕込みが終了したので久々のアイスで一息。


おすすめですウインク
 
そのあと、ランキングバナーが大量貼り付けされてしまった件に対処。ある程度解決しました。

「ある程度」というのは、記事内に直接書き込んでいるバナーが大量に存在するため。さすがにそれを削除していくとなると、時間と手間がかかりすぎるので、そのままにしています。なのでそれらの記事については、自動的に貼り付けされるものと二重になってしまいますが、ご了承ください。
 



あ、出来上がったカレーはこんな感じ。


ニンジンは小さいけど、甘味が強くて美味しかったですよウインク

ではでは。パー