gid.jp | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
 今日は子供の日曜参観の為、ブログの更新ができそうにありませんので、昨夜書いたものを自動投稿しています。
 

くるくるくるくるくるくる


さて、今週の土曜日は私も会員になっている、gid.jp(一般社団法人 日本性同一性障害と共に生きる人々の会)の、支部交流会があります。とは言っても、私は入会したばかりで、このブログを始めたころに参加したのが最初の交流会でした。今回が二回目の参加。

 

今回の交流会は「性別適合手術(SRS)体験談」となっていて、性別適合手術(SRS)をテーマに
FTM当事者、MTF当事者に体験談を話して頂く、という内容になっているようです。興味のある方、入会希望の方はgid.jpにアクセスしていただくと、申し込み方法など詳細が記載されていますので、そちらをご覧ください。

全国的な組織となっていますし、定期的に各地区の支部で交流会も行われています。独りで悩まれている方はぜひ、皆さんの近くの支部へ連絡を取ってみて下さい。何かしらのサポートが得られると思います。私のようにまずは交流会に顔をだすだけでも良いと思います。

今回参加される方の中に、もしかしたらブログを読んで頂いている方もいらっしゃるかも知れませんね。会場で見かけたらぜひ声をかけて頂ければと思います。

ではではパー