気を引き締めて | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。
 
気ままに書いている私のブログですが、このところアクセスが増えてまして、それにつれてカテゴリー内ランキングも上昇しています。ありがたいなぁと思いつつも、気を引き締めていかなきゃ、という思いです。
 
記事についてですが、今月はほぼ毎日更新できました。空白となったのは忙しくて更新できなかった一日だけですね。ブログ村の情報だと、更新頻度は91回 / 36日(平均17.7回/週)だそうです。我ながら頑張ったと思います。来月は仕事が忙しくなるので、このペースで更新できるかは未知数です。ネタはなくてもつぶやき程度の記事をアップすることもありそう。
 
こんなブログですが、来月も皆さん宜しくお願いします。
 
ではでは~とびだすうさぎ2