お出かけ中 続き | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんばんは。有紀です。


寝不足で非常に眠いですが、今日の事は今日書いてしまいたい、と頑張って書こうと思ったのですが、PCの前で寝落ちしてしまいました。深夜の更新すみませ~んあんぐりうさぎ
 
記事は前回の続きからです。
 
つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

ランチは私が先日一人で行った京うどんのお店にしようかと思っていましたが、周辺に色々なお店がありますので、とりあえず何が食べたいか聞いたところ、ピザに決定。
 
私のイチオシのピザ屋さんに行きました。ランチタイムなので店舗前にも車がいっぱい。
 
 
車が邪魔で店舗外観が撮れない~あんぐりうさぎ ってのは置いといて、平日のお昼でもお客が絶えない人気店です。ちょっと心配しましたが、幸い待つことなく席に着けました。サラダとチキン(バッファローウイング)を注文。

 
バッファローウイングはソースの辛さが選べます。マイルドがおすすめ。甘辛のソースが絡んだチキンは絶品です。サラダの単品写真はないですが、こちらも美味しいですよ。二人なのでミニサラダを取り分ける形。通常サイズですと大皿で来ます。
 
はい、でもって行くとかならず注文するおすすめのピザがこちら。

アルティジャーノ(職人)
 
セミドライトマトとカリカリベーコン、バジリコの香りと5種類のチーズが一体となっています。おすすめ。20cmサイズのみですが、大人なら問題なく食べられますよ。

こっちもおすすめ
 
Mサイズからはハーフ&ハーフも可能です。手前がジャーマンスペシャル。マッシュポテトに2種類のチーズ、ベーコンやコーン、玉ねぎがトッピングされています。子供にもおすすめ。
 
奥の方はスーパーデラックス。王道のアメリカンピザ、という感じの具材てんこ盛りです。

 
意味も無くワンショット写真を挟んでみました。すみません、店舗内写真これしかないですてへぺろうさぎ
 
二人でしたが、ペロッと食べちゃいました。彼女も美味しいと満足している様子。デザートも美味しそうだったんですが、この後行くショッピングモール内で食べようということになり、お店での注文は断念。デザートはまたの機会に…
 
お腹も満たされたところで、ショッピングモールに移動。モールの写真は…無いです。まぁ、何度も写真をアップしているので、いいですよね。よく行く某巨大ショッピングモールです。
 
はい、早速デザートです。何か二人で食べてばっかり…てへぺろうさぎ
 
 
ブルーベリーパンケーキとマンゴージュースを注文しました。手前にメープルシロップかけたので粉糖が溶けちゃってますが…
 
見たまんまです。これで美味しくないわけが無いですよねてへぺろうさぎ
 
もうお腹いっぱいです。
 
なのに、なのに…
 
 
 
 
 
モール内を散策している途中で、友達が「ちょっと…」と言いながら、チュロスを二本買ってくると、
 
「はいっカナヘイハート
 
と、一本私に差し出してくるではないですか。どんだけ食べるんですか~あんぐりうさぎ
それなのにスリムな彼女…若いっていいですねショックなうさぎ
 
チュロスですか?ええ、もちろん食べましたとも。美味しかったですてへぺろうさぎ
 
 
とりあえず目的のショップで商品をゲットしたので、あとはブラブラと。ゲーセンでカーレースしてみたり。久々のプリクラも撮りました。今は多機能すぎて凄いですねー。メールで配信までしてくれます。

盛ってますねぇ
 
綺麗に盛れてますかね。色んなポーズを笑いながら撮ってみましたが、楽しいですね。久々でしたが、プリクラ楽しい~カナヘイうさぎ
 
帰りの車内で色々話せましたし、この日は充実した一日でした。
 
とまぁ、こんな感じでした。ではではとびだすうさぎ2







 
 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村