思案中 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

明日は友達と出かけることになっているのですが、コーデを思案中です。

先日一緒に遊んだとき

「今日は慌てて準備したでしょ?」

と聞かれたんです。何で?って聞き返したら、

「んー、いつもはコーデのどこかに遊びがあるんだけど、今日は普通だなぁって。だから慌てて準備したのかなぁと思った」

内心ドキッとしました。確かにその日は独りでも出かけるつもりで、コーデは無難でいいかなぁと手を抜いていました。手持ちの服が多い訳では無いので、あまりコーデのバリエーションは多くないのも確かですが、それにしてもそんな事を指摘されるとは。

色々見てくれてるんだなぁと感心しつつも、かえってコーデのハードルが上がってしまいましたショックなうさぎ

ということで明日のコーデを思案中な訳です。とりあえず新しい靴を中心に考えているんですけど、なかなか決められないです。彼女にほめてもらえるようなコーデを完成できるか、今夜は悩みそうです…てへぺろうさぎ

ではでは。とびだすうさぎ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村