気になる | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。

こうやってブログを書いていると、いいねをもらったり、コメントを頂けると嬉しくなります。時々アクセスが伸びてランキングが上がったりするのですが、そのタイミングというか、何がアクセスアップになったのか、まだよくわからないんですよね。あと、LGBTと関係無さそうな方々からいいねを頂いた時は、何が興味をひいたのかなぁとか。
 
また、時々いいねを押してくれた方のアイコンが消えて、退会済になっていたりすると、誰だったかなと気になります。
 
ところで、私の髪もだいぶ伸びてきたのですが、後ろで束ねるにはまだまだ足りません。B面で行動する際、髪を無理矢理まとめようとすると、引っ張りが強すぎて痛かったり、サイドが外れてきて、中途半端で変な髪形になってしまったりします。

B面です(^_^;)

今日の仕事中、後ろ髪をゴムでまとめていたら、同期に「お前の髪はどこまでいくんだ」と聞かれました。久しぶりに会う業者の営業さんにお会いすると、私の髪形の変化に驚かれます。笑ってやり過ごしていますが、どこまで伸ばすつもりなのか、周囲も気になっているみたいです。
 
とりあえず肩にかかるまでは伸ばしたいなぁとおもっています。あとは状況次第かな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村