ホルモン剤摂取 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

2014年末から、女性ホルモンを開始。最初は低用量ピルでした。しかし、一日一錠なんかで効果が出るはずもなく、摂取量が問題に。効果を出すためには複数錠飲む必要がありました。一箱21錠入り。3週間飲んで1週間休薬する、というサイクルの薬であるため。一日2~3錠飲んだら1週間ちょっとで無くなるのです。当然、複数箱入手する必要がありました。

 

この時の購入先は大手の個人輸入サイト。しかし、私の住んでいる地域の人には

 

一度に一ヵ月分しか売ってくれない

 

のです。一ヵ月分、つまり一箱です。なんか地区税関が厳しいからというのが理由のようです。これではあまりにコスパ悪すぎです。

 

(ちなみに現在まで何度も利用してきましたが、一度たりとも開封、ましてや没収などされたことはありません)

 

ということですぐに卵胞ホルモン剤を入手することに。プレモンという、プレマリンのジェネリックです。銘柄や薬については他サイトにたくさん情報がありますので、そちらを参考にしてください。

 

プレモンは2種類あるのですが、エストロゲンの多い1.25mgタイプを選択。そして同時に、男性ホルモンを抑える抗アンドロゲン剤(シテロン)も購入。

 

こうなってくると、もう化学的去勢です。

 

少量から始めて、少しずつ飲む量を増やしていきました。ホルモンの効果が表れ始めたのは1ヵ月を過ぎた辺りだったでしょうか…