ホルモン剤摂取、それから | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

最初に飲んだ低用量ピルはさすがに少なすぎて効き目も感じられませんでしたが、2015年に入り、プレモンをシテロンと併用で飲み始めて1ヵ月くらい経った頃でしょうか。胸の先に痛みを感じるようになりました。物が当たると結構な痛みでしたね。「これが噂の!」って感じでした(笑)

その後、別サイトにてNCノームという、エチニルエストラジオールのホルモン剤を購入。少しずつ飲む量を増やしていきました。

 

エチニルエストラジオールは強力なだけあって、飲み始めてしばらくすると効果が出始めました。当時の記録は取っていないのですが、朝にNCノーム、午後にはプレモン、という感じで摂取していました。

 

変化は胸だけでなく、髪質が変わったり、脂肪の付き方が変わってくる感じ(特に手足)もありました。手足に関しては、皮一枚増えたようなイメージで、脂肪の層が厚くなったようでした。

 

変化していく身体に少し脅威を覚えたのも確かです。

 

その為、会社の健康診断や、人間ドック前には休薬してしまいました。変化は始まっていましたが、まだ髭脱毛やダイエットも進んでいなかったので、外見上の変化はそれほどでもなかった、と思います。夏には家族で温泉旅行にも行っています。さすがに裸になると若干の違和感はあったでしょうが、以前に少しぽっちゃりしていた時期もあったため、妻は気にしていなかったようです。

 

その後薬も再開し、2016年になる頃にはB未満のAカップくらいになっていました。