久しぶりの3人 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先週のお休みに実家に帰ってきました〜



今回の帰省では前撮りを一緒にやったお友達と会ってきました!



な、なんと3人で集まるのは前撮りぶり!?



意外に月日が経ってました笑い泣き



まあやっぱりそれだけ間が空いてると話がつきないつきない笑






この日はとてつもなく暑くて水分補給はもちろん、冷たいものが欠かせない!!



酒々井アウトレットに入っている抹茶館というお店に行ってきました〜!



私はほうじ茶黒蜜にしました!

ほうじ茶結構好きで、美味しすぎて1番早く飲み終わりました笑い泣き



友達も就職し仕事も始まってなかなか休みが合わない中私にお休みを合わせてくれました泣



小学校から毎週のように遊んでいた2人なのでもう家族みたいな存在でとっても居心地がいいですドキドキ



何年経っても変わらない2人安心しました〜

また予定立てて会いたいです〜




最後に懐かしの一枚





hinano