酸熱トリートメントしました | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


暑い日が続いておりますが

体調はどうですかはてなマーク



ちょっと電気代が気になりますが、

必要な時は冷房や扇風機を使って熱中症には

気をつけましょうニコニコ






先日、

酸熱トリートメントをしてもらいました爆笑ルンルン


自分で言うのもなんですが


酸熱前の髪がヤバすぎ!!!!!!です。



酸熱前です。

ちょっと結きグセもありますが毛先はバサバサもやもや






同じ髪とは思えない仕上がりポーンあせるあせるあせるあせる



酸熱後はシャンプーしても髪が絡まないので

洗いやすく、ドライヤーでか乾かすのが早くて楽になりました。



今回、

マスクと3番は一番重めのシリーズでダメージケアです

「アクアインテンシブ」マスクW

を使いました。



髪はバサバサになるのが気になる方には

とてもオススメです。




今ですと

通常金額から20%OFFでご案内しております



詳しくはスタッフまて












✨Lina✨