新UVクリーム | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日も暖かく過ごしやすい1日でしたねぇニコニコ

先週に引き続き
これからの季節に大事な
紫外線対策アイテム
ご紹介させていただきますウインク
新しく発売になりました。

JCホワイトニング
シアローブクリームUV
下矢印下矢印下矢印下矢印

UVケアしながら、スキンケアもできる
「UV&美白&肌あれ予防」
のトリプルケア処方ですニコニコ
SPF50+ PA++++
の紫外線防御力を兼ね備えたクリームびっくり

低刺激でありながら、保湿性抜群です。
また
シミや、ニキビ跡等の色素沈着を
改善する効果のある医薬部外品の
トラネキサム酸配合で
UVケアと美白が
同時にできる高機能クリームですおねがい

スーっとのび
みずみずしくなめらかな使用感で
白浮きしなく肌馴染みがよくお薦めですニコニコ

紫外線量は3月から急上昇するので
紫外線対策スタートしましょうウインク

パックYukieパック