もうすぐ桜 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌸🌸🌸


今年は桜の開花宣言が
新記録で早かったそうですねビックリマークキラキラ

皆さまはお花見のご予定はありますかはてなマークウインク

。。先日スタバ☕️で
SAKURAラテをオーダーしようとしたら
すでにsold out‼︎ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

えーー⁉︎まだ咲いてもいないのに⁇⁇笑い泣き
…と、一瞬ションボリしましたが汗
シーズンは何事も先取りうーんDASH!

気を取り直して来年の🌸楽しみに
待つことにしまーす!!(遠……にやりw)

そんな事も含めてねー
一番の見頃になかなかお花見が
できないことが多いけど

時期が短く、刹那的だから
桜の儚さや美しさが増す気がします桜桜桜




SAKURAラテは逃しましたがDASH!


各社ビール🍺の

限定SAKURAパッケージのビールは

早々にgetしております😋アップ



文明堂の限定🌸

桜どら焼きと桜カステラ巻きも

お彼岸中のお茶うけにラブラブラブラブ


※真ん中にいるキメラ長官はゲスト出演です宇宙人くん


そして私のネイルもSAKURA…💅🌸✨




そんなこんな🌸 "桜"🌸 を

今年も愛で、楽しみましょう照れラブラブラブラブ




🥜ayako🥜🌸