久しぶりのネイル | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



もう少しで桜も満開になるころですかねラブ



先日、久しぶりにみどりさんにネイルをしていただきました〜





意外といつもデザインをすぱっと決められない私



今回も迷いに迷って、黒と白を使ったデザインに!



一見少しクールに見えますがハートが入ることによって甘辛ミックス的な感じですかね!?




ネイルルームはとってもみどりさんぽくて可愛いラブラブ




イグレックに勤めてる時からいつもお世話になってたみどりさん爆笑

いつもネイルをしている時話を聞いてくれて、あっという間に時間が過ぎちゃうんですあせる



次は夏に向けて爽やかなネイルにしようかな〜と考え中です飛び出すハート




次回デザインもお楽しみに



hinano