今年もよろしくお願い致します | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

あけましておめでとうございます門松



皆様どのようなお正月をお過ごしになられましたか?



私はお店が1日から4日までお正月休みをいただいておりましたので実家に帰ってきました照れ




31日の夜に仕事が終わってから叔父が車で迎えにきてくれて、車の中で紅白を見てましたビックリマーク



実家に着いた後は〜

毎年恒例お友達の家にお泊まり音譜

3年前くらいから年越しは決まった友達としていて、一緒にジャニーズカウントダウンを見ることが恒例行事になってるんです〜





私の大好きなちくわの磯辺揚げ一緒に乗せて年越しそばをご馳走していただきました飛び出すハート




今年のお参りは

成田山新勝寺




おみくじの結果は??





小吉!


去年は大吉で、確かに大吉だったなと思える年だったので、今年は小吉と出て書いてあることが今の自分へのメッセージなんだなと思いました笑い泣き



休みの間に久しぶりに中学校の友達とも会えたり、お母さんの髪の毛を染めたり、たくさんたくさん濃い時間を過ごさせていただきましたビックリマーク



2022年の自分よりもっと成長し、2023年も良い年になるように頑張りたいと思いますおねがい




今年もよろしくお願い致しますビックリマーク




hinano