今年のお正月。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


皆さま

今年のお正月はいかがお過ごしでしたかはてなマーク



久しぶりに規制のないお正月🎍


旅行に行ったり、実家に帰ったりと楽しいお正月を迎えることが出来ましたかはてなマーク





私は...




友達がコロナかかったり、4日に姉家族が来る予定でしたが姉が職場でコロナにかかっている方と接触ガーン

と増加している事を感じたお正月でした。




と言っても4日は姉以外の旦那さん甥っ子姪っ子はきてみんなで



コストコのお寿司にサーモン。

煮物に唐揚げ、マカロニサラダ、エビチリ。




更にお取り寄せの








1時間位かけて姉の旦那さんが、

食べやすく捌いてくれます。




こんなに食べやすくしてくれているのに

上手く食べれないわ・た・しショボーン汗です。






みんなでダラダラしながら、姉の仕事終わりを待ち

姉の風呂や消毒が終わるのを待って帰って行きました。





またもう一度手洗いうがいを徹底して

コロナとインフルにかからないよう行動して行きたいと思います。



皆さまも健康管理。

特に睡眠はしっかりとですねzzzぐぅぐぅ






イグレック相模原店では、

毎年恒例のスパチケット販売をしております。



頭皮をマッサージしてリラックスしていただければ幸いです照れ音譜




詳しくは


&スタッフにお気軽にお声かけ下さいニコキラキラ














寿司Lina餅