松の内が過ぎれば | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌈✨

松の内が過ぎれば新年も
平常運転…🚗💨💨

皆さまは、今年のお正月は
どのように過ごされましたか⁇

今年はよく晴れて
とてもお正月らしい日和でしたよね☀️😊

我が家は
年頭のご挨拶は控えておりましたので
初詣も行かず…🙈
久しぶりに自宅でのんびりした時間を
家族と過ごしました🏠



『あっ❤️我が家の庭に

不思議なウサギさんがいます❣️笑🐰🐇』


。。。

年末から宇宙犬が体調を崩してしまい💦

実はお正月はお出かけも出来ず

うちにいるしかなかった…🫣とも言えます😂


言葉が喋れない動物は

自分の不調を伝えられません🥲

ある日突然思わぬ事で

気付かされます。


人間も動物も、心と身体のバランスって

本当に大切ですよね🥹🕊



。。。

頭皮も年末までの忙しさや

冷たい空気、寒さなどで

知らず知らずのうちに

ストレスを受けています💦💦


血流が下がると、健康な毛髪を

生成する為のさまざまなメカニズムが

弱り、乱れてしまい

必要な栄養もいきとどかなくなって

抜け毛や細毛・一枚皮で繋がっている

お顔の皮膚にまで悪影響が…!🫢🫢🫢


そ・こ・で‼︎


イグレックパリ相模原店では

毎年大好評の

スパチケットを1 .2 月限定発売

しています💝🎟🐇✨


お悩みや今の頭皮や髪の状態に合わせて

さまざまなコースをお得に揃えています❣️


リフレッシュ&リラクゼーション効果も

バッチリ💕✨


そして、

続ける事がとても大切です‼️🥰✨✨



ぜひぜひこのシーズン・この機会に

継続的な頭皮ケア始めてみませんか⁉️




ayako🐇🕊🐇🕊