謹賀新年2023! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🗻✨✨


新年あけましておめでとうございます🌅 
(個人的には新年のご挨拶を
控えさせていただいております🙇‍♀️)

本年もイグレックパリ相模原店を
どうぞよろしくお願いいたします✨✨✨




昨年のクリスマス🎄に

飛行機から眺めた富士山‼︎🤗


2022年は

私事になりますが、冒頭から

本当に色々な事がありました。

2023年は佳い年になりますように…🐇と、

富士山に祈りを込めました🙏🗻✨✨



アップアップアップもしかしたら✈️乗れるかな⁇💗

って期待してましたが…🫢

残念ながら乗れませんでしたーー😭💔


。。でも‼️‼️

行き✈️の空港では見られなかったけど、

帰りの羽田で

念願の"鬼滅ヴァージョン飛行機"❣️❣️

見ることができました😍✨✨


余談ですが🤭

鬼滅の刃最新作"刀鍛冶の里"篇は

4月放映予定です‼️⚔楽しみーー💚💚w



2023年が皆さまにとりまして

輝かしい素敵な一年になりますよう

心からお祈りいたします🐇🐇🐇



ayako🎍🌼🎍🌼