今年も残りわずか! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様今年も一年ありがとうございました照れ



皆様にとって2022年はどんな年でしたか?

私にとってこの1年間は成長だったり、出会いだったりたくさんの方に関わることができた1年でした!


来年は今年の自分よりもっともっと成長できるように頑張ります!



最後に1枚

先日江ノ島に出かけたのですが、江ノ島から見える富士山がとっても素敵だったのでラブ





来年も皆様にとって良い年となりますように音譜




Hinano