Bon année ! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

明けましておめでとうございます晴れ


皆さまはどんなお正月をお過ごしですかはてなマーク


お嬢はとてものんびりしたお正月を迎えております爆笑


例年通り...



近所の神社にお参り行き走る人




おみくじを引き...中吉...まあまあのスタートかなウインクグッド!


そして、




初日の出...でも、これは2日の朝あせる

元旦は初詣から帰ってきて、寝たら、起きれずで

てへぺろあせる


でも、自分が見る初日の出でいいというコトなのでウインク


今年は仕事運が良くなるように、左の真ん中に初日の出がくるように爆笑


この写真を1年間、待ち受けにして、頑張りますプンプングー


ここ何年間はこんなお正月を過ごしてます!!


皆さまは毎年恒例のコトはありますかはてなマーク


皆さまにとって、素晴らしい年になりますようにキラキラキラキラ


今年も皆さまのキレイをお手伝い出来るように、

スタッフ一同、努力をしていきたいと思いますので、ご要望などありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいウインクラブラブ


イグレックパリ相模原店は5日から、通常営業となります。

ご来店とお電話をお待ちしております!!