これからも...♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜





皆さん、
いかがお過ごしですか??





台風が近づいてるみたいですねアセアセもやもや
何もなく通り過ぎて
くれることをいのりますアセアセ


そして、
気温もまた明日は寒く
台風が過ぎたあとは
暑くなるみたいなので
皆さんも体調を崩されないように
気をつけてくださいね!




さてさて、
とうとう私は産休に
入らせて頂きました〜笑い泣き


お客様にも
しばらくお休みしますと伝えると
頑張ってね〜!!と言って頂けて
とっても嬉しかったですえーんキラキラ


本当にありがとうございますおーっ!乙女のトキメキ



また戻ってきますが、
なんだか
お客様やスタッフの皆さんと
しばらくは
なかなか会えなくなると思うと
寂しいです〜えーんえーん



このコロナ禍という状況もあり、
特に簡単に人と会う
ということが難しくなっているので
それがとってもつらいですが、、


残り1ヶ月ほどは
これからはなかなかできない
ゆっくりできる時間だと思うので
満喫できると良いなぁと思いますチュー


ちなみに昨日は晴れていたので
これからの準備ということで
赤ちゃんの肌着やおくるみなどを
洗濯しました〜おねがいルンルン


今年は丑年ということで、
限定の可愛いおくるみをみつけたんです牛



これを早く使う日が
きて欲しいなあ〜と思いながら、、
洗濯物を干してる時間も
癒されました〜照れ


これからもブログでは
たびたび登場すると思いますが
よろしければみてください〜ウシシ




 おすましペガサスKYOKAおすましペガサス