久しぶりのネイル | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?

9月も残りわずか…
あっという間に
今年も後2ヶ月ですねショボーン

先日
 気分転換がしたく
久しぶり(半年ぶり❔)に
みどりさんに
ネイルマニキュアをしてもらいました爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

今回は
みどりさんオススメの
左右非対称なデザインにしてもらいました

秋になると
服装がダークトーンになりがちなので
指先は
カラフルでハッピーな気分になるように
水色、ベースに
チップから選びましたニコニコ


一緒に色を決めたり
出来上がっていく、
過程も楽しめました照れ

左手は
最初3色でしたが
最後に
ゴールド、キャメルをプラスして
仕上げてもらいましたラブ

仕上がりにうっとり~ですおねがい
指先が綺麗になり
気分も上がります爆笑

みどりさん
いつもありがとうございます爆笑

是非皆さまも
秋ネイルで楽しんでくださいウインク

ピンク音符料金ピンク音符
定額¥7400~
パラジェルプラス¥1000

マニキュアYukieマニキュア