今年の秋冬も鬼滅の刃‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🔥🔥🔥


…昨夜は 全国の鬼滅ファンは
テレビに釘付けだったことでしょう‼️


「劇場版・鬼滅の刃 無限列車編」

が、地上波初放映でした🥺✨✨

もちろんDVDは発売済みですし、
私も何度も劇場へ足を運んで
観ているのですが……‼︎🤭🤭


やっぱりあらためて、放映となると
また新鮮な気持ちに❣️❣️

昨日のお店の予約表の
"本日の連絡事項"覧に

"映画 鬼滅の刃無限列車編放映‼︎
フジテレビ 21時〜"

って、書いてスタッフに
お知らせしました❤️笑😊😂




…何度もblogに載せてますが、

店内には 炭治郎の羽織モチーフの

イグレックの頭文字 "Y"のオブジェを

飾っています💚🖤💚🖤


…あ、別に鬼滅を宣伝してる訳ではなく💦笑笑





劇場版のヒーロー、煉獄さんは
とっても魅力的で強くて‼️

色々励まされます🔥🔥✨✨



…画像はほんの一場面🤭
全く別人みたいですが💦w
色々な煉獄さんが活躍してします🔥🔥

もちろんかまぼこ隊
(炭治郎・善逸・伊之助)&禰󠄀豆子も
大活躍してますーー⚔🚂🔥✨✨✨

観た方は 色々ご存知ですね‼️


来月は、
TVシリーズ「無限列車編」がスタート❣️
サプライズ発表で興奮しました❤️❤️

12月からはいよいよ
第二期「遊郭編」がスタートします❣️❣️



今年の秋も冬も鬼滅の刃✨✨


ステイホームを楽しく過ごしましょう❣️

※決して番宣ではありません😂😂🙏😂


🍀🔥🍀🔥🍀🔥🍀🔥🍀🔥🍀🔥

相模原市民限定
サンキューキャンペーン実施中✨

参加店でスタンプを押された
レシート合算10000円以上で
一人2000円キャッシュバックされます💰

イグレックパリ相模原店は参加店です😊

9月末まで開催されています💝
まだ間に合いますので
ぜひ美しくなりながら
2000円ゲットしちゃいましょう‼️‼️




ayako💚🖤🎋