実家に帰ってきました | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?




先日実家に帰ってきました〜




この前まで大腿骨を骨折して入院していたおばあちゃんとも久しぶりに会えましたおねがい



おばあちゃんがコーヒーを入れてくれて

くるみパンも一緒に出してくれましたドキドキ





骨折した時はどうなることかと思いましたが、退院してからすぐ仕事に復帰していたのでやっぱり私のおばあちゃんは最強なんだなと改めて実感しました



おばあちゃん、お母さんと続いている美容師人生。

私も早く一人前になるような頑張りたいと思いますビックリマーク



そしてそして





おばあちゃんとお母さんから誕生日プレゼントをもらいました笑い泣き



ずっと欲しかったドクターマーチン

本物の革で作られているので物持ちがとてもよく、

長年履けると言われているのでこれからたくさん履きたいと思います音譜




それともう一つ、

お友達にもお祝いしていただきましたドキドキドキドキ






外出ができない分、お家でお祝いしてくれましたビックリマーク

とっても可愛く飾り付けをしてくれて、カップケーキやプレゼントもくれてとても嬉しかったですラブ




まだまだコロナ禍は続きますがしっかり感染予防対策をしてこれからも生活していきたいと思います




hinano