シャインマスカットを使ったケーキ♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



9月の後半にきて真夏日に逆戻りショボーン!!




毎朝、

最高気温をチェックをしないと何を着て良いか

わからないですね汗






暦の上では秋。

秋と言え『食』



栗、さつまいも、葡萄などなど

美味しいものがたくさんありますねキラキラキラキラ





私の今年の『食』はシャインマスカットラブラブ

シャトレーゼのシャインマスカットのケーキに

ハマっております。



一番食べたかったケーキ下矢印

『シャインマスカットのタルト』

(ホールでの販売のみ)



タルトの上にレアチーズとマスカットがぎっしり。

酸味のきいたレアチーズとマスカットの

相性抜群です。




シャトレーゼのマスカットは

とっても甘くて美味しいですよ照れラブラブラブラブ









『シャインマスカットのタルト』

美味しかったですが

もう一度食べたい!!と思ったのは

『プレミアズコット

山梨県産シャインマスカット』



写真を撮るのを忘れてしまいましたショボーンあせるあせるあせるあせる





ぶどうムースとポイップクリームの上にマスカット。


不思議とマスカットと一緒に食べると

マスカットの方が甘いんだけど口の中がサッパリ音譜





パンフレットには23日と書いてありましたが、

私が買っている清新のシャトレーゼは30日まで

やっているそうです。





今のこと時期しか食べれないマスカットのケーキ。



一度是非食べてみて下さいスイーツ





ぶどうLinaチーズ