夜用セラム♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??




今日は
久しぶりにとっても暑い一日でしたが、
秋分の日なんですね〜月見


中秋の名月は
まーるいキレイなお月様が
雲の間から見えて
きれいでしたよね〜キラキラキラキラ






撮ってみたのですが
お月様がひかり過ぎてしまって
うさぎがお餅を
ついているところまでは
映りませんでした笑い泣き
やっぱり自分の目で
見るのが一番ですね目乙女のトキメキ





さて、、

今日はケラスターゼの
ブロンドアブソリュシリーズから
夜用の洗い流さないトリートメント

ふんわり風船ハートセラムシカニュイふんわり風船ハート

をご紹介します乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ブロンドアブソリュシリーズは
ブリーチ毛やハイトーンカラーを
されている方向けのシリーズです口笛

相模原店でも
メッシュやインナーカラーを
されるお客様が増えてきていますので
ぜひオススメしたいシリーズルンルン


その中でも
8月に新しく発売された
セラムシカニュイを
私は最近使い始めましたチュー



私はちょっと前まで
インナーカラーをしていたので
今は暗めのカラーではあるものの
一度ブリーチをしたところは
ダメージはそのままなんですよねえーん


そして毎日アイロンをしているので
どうしても髪はパサついてきます滝汗

そしてこれから
秋、冬になってくると
さらに乾燥が気になってきますよねえーん


そこでこちらのセラムシカニュイちゅーゆめみる宝石


このようにクリームタイプの
夜用洗い流さないトリートメントですおすましペガサス



ケラスターゼ初の
ヒアルロン酸配合美容液ですびっくり

夜用のセラムということで
寝ている間に傷んだ髪を
しっかりコーティングして
補修、保湿しつつ
摩擦のダメージから守ります音符

もう一つのケラスターゼから出ている
夜用セラムである
マジックナイトセラムよりも
さらっとした軽いつけ心地です照れ

そして私が
気に入っているのはこの香り香水


フローラル系の香りなんですが
最初に柑橘系の香りもして
最後にサンダルウッドの香りが
ふんわりと...ふんわり風船ハート
安眠効果がありそうな
とても癒される香りで
私はとっても気に入っています照れキラキラ



10月からは
好評のメッシュ、
インナーカラーのキャンペーンも
また始まりますので
ぜひラブラブ
合わせてセラムシカニュイを
使ってみてください〜ラブ音符


香りやテクスチャーなどは
お店でお試しもできますので
お声掛けください〜チュー




宝石紫 KYOKA 宝石紫