緊急事態を終えて早速…。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



急降下でコロナの感染者が落ち着いて

緊急事態宣言も解除になって

ずっと行きたかった…



焼肉屋さんに行ってきました照れ音譜






気合いをいれて


久しぶりに大ライス🍚を注文!!



日本昔はなしの盛りっぷり!!!!!!
(以外にペロリいけちゃいますよウインクチョキ)





カルビの次にぜったい頼むお肉が『豚トロ』もぐもぐ焼肉




写真みてわかると思いますが、“厚み”
があってとても美味しいですキラキラ音譜




豚ホルモン(シロコロ)柔らかくてプリプリ音譜





最後にカルビ、ハラミ、シロコロ



炭火で焼く焼肉は美味しいですね。


カルビに醤油だれをつけて
一緒に白飯…最高おーっ!アップアップアップ


白飯にあう。





もうそろそろ我慢の限界!?
って方もおおいいと思います。



皆さまも感染対策は引き続き注意して
少しずつですが、お出かけ、旅行、外食が
行けるようになるといいですね。








イグレック相模原店では、
引き続き感染対策をしっかりしてお客様を
お迎えしております🙇‍♂️



皆さまのご来店を心より
ご来店お待ちしております照れ



焼肉Linaビール