気になってたけど…自分の発注ミスで使い始めましたトリートメント!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




9月に入って寒かったり暖かかったりして

洋服選び難しくないですか? 






最近、

ケラスターゼの最高峰のシリーズ

『マスククロノロジスト』

使い始めました。





クロノロジスのオイルは使い続けてたんですが、

マスククロノロジスは“初”




イグレック相模原店では、

ケラスターゼのマスクトリートメントシリーズ




カラー用、くせ毛、ハリコシ、乾燥、ダメージ用

ハイダメージ用などで全8種類を取り扱いしておりますキラキラキラキラ




カラーやパーマをかけていたので

一番の悩みは“ダメージ”だったので

ずっとダメージケア用のシリーズを

使っていたんですが…汗




発注を間違えてしまったことをきっかけに

オールマイティーのケラスターゼ最高峰の

『マスククロノロジス』を使い始める事に。






使ってみると


アレ????????



ケラスターゼ最高峰シリーズは違いますね!!




ハイブリッドヘアケアなので、

何かひとつのお悩みアプローチするのではなく、

髪全体のお悩みを解決。

かなりダメージのある私の髪でも手触りが違います。




ダメージ用より私の髪の状態良いかもラブラブ


200mL 12,100円(税込)

とちょっとお高めですがおすすめです。





自分へのご褒美として、

一度は使ってみて下さいウインクルンルン











✨Lina✨




イグレックパリ相模原店 - ホームページ相模原駅にある、美容院・ネイルサロン・エステサロンを兼ね備えたサロン「イグレックパリ相模原店」。トータルビューティをコンセプトに、極上の施術と高品質な商品の取扱いでお客様をお迎えします。相模原駅から徒歩1分と立地の良さも人気な理由の一つです。お気に入りにできる美容院をお探しの方、美容意識の高い方、ワンランク上の美容を目指している方は是非ともご来店くださ…リンクigreksagamihara.com