おうち時間でぜひ♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜





皆さん、
いかがお過ごしですか??




9月にはいり、
一気に秋が来たようですが
雨も続いていますね〜アセアセ


台風も発生したようで
まだ日本に来るかどうかは
わかりませんが、
8月のような被害が
ないことを願いますぐすん




最近、
おうち時間も増えたということで
家にWi-Fiを入れまして、、

テレビでNetflixが
観られるようになりましたキラキラキラキラ


なんて快適!!


もっと早くいれれば良かった笑い泣き
と思いつつ、、

とても楽しめていますラブラブ



そこで、
旦那さんと映画館っぽく
部屋を暗くして
いろんな映画を観ているのですが


今回は大好きな作品!
久しぶりに観た

チョコレートチャーリーとチョコレート工場チョコレート




についてご紹介しますウシシ



観たことのある方多いかとは
思いますが、
まだ観たことのない方には
ぜひおすすめしたいんですウシシ





ティムバートン監督と
ジョニーデップのタッグで
2005年に公開された映画です乙女のトキメキ



貧乏だけど愛のあふれる
素敵な家族と一緒に住んでいる
純粋な優しい男の子チャーリーが、
世界でたった5枚しかない切符を手にして
ウィリーウォンカの
チョコレート工場へ招待されますキラキラ



そこでさまざまな
不思議な体験をしていくのですが、、


この物語はファンタジーで
ちょっとミュージカル
っぽいところもあったり、
笑えるところもあったり、
最後にはほっこりしたりルンルン


私がまだ子どもの時にはじめて観て
それから何度か観ている作品ですが、

大人になって改めて観てみると
また子どもの時には
気づかなかった良さもあって酔っ払い



原作を読んでから観ると
さらに楽しめるようなので
次は原作を
読んでみようかなとおもいます!!


ぜひまだ観たことのない方は
おうち時間で
特に家族みんなで観て欲しい
作品だなあと思いますウインク








バレエ KYOKA バレエ