ハイトーンカラー復活 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!



皆様いかがお過ごしでしょうか?  





先日、幸恵さんにカラーをしていただきました〜




最近は落ち着いた色にメッシュをしていただいたんですか、、、 

今回はハイトーンカラーにしていただきました音譜



before




after





シャキーン目ひらめき電球
ハイトーンになりました〜


今回は9月22日から発売になるカラーをお試しで使ってみました!


ブリーチをしているので、黄味を抑えるために
色はシルバーピンクをセレクトしました!!


やっぱり明るくするとお手入れも大変になるんですが、、
今回はケラスターゼから発売されている、
シカシリーズを揃えておうちケアをがんばりたいと思います爆笑



次は何色を入れるか楽しみです〜照れ



ぜひ皆様もインナーカラーやメッシュを一度入れてみては??
気分も上がりますし、印象もより明るくなると思いますアップアップ



イグレックパリ相模原店でお待ちしております




Hinano