次はParisで! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

せっかくの夏休みなのに、雨が多いですねショック
でも、ステイホームしやすくていい部分もあるかなてへぺろはてなマーク

TOKYOオリンピックが終わって、1週間が経とうとしていますね地球

でも、24日からTOKYOパラリンピックが始まりますねニコニコグッド!
こちらも、オリンピック同様に応援したいと思いますウインク筋肉

そして、次のオリンピックは...

2024 Parisです!!
8日の閉会式で、Parisとの生中継を見ていて、
オリンピックが終わっちゃうなぁっていう、
寂しい気持ちが、一気に、『次はParisだ!!』って
テンションが上がりました爆笑アップ


Parisでも、市役所の前(たぶん)に五輪のモニュメントと、オリンピック旗が飾られているみたいですウインク音譜


この近くにイグレックのサロンがあるんですよ音譜


こんな感じ音譜
今年の2月にOpenしたので、まだ実際には見てないので、早く行きたい!!

今年の10月に行こうとチケット飛行機を購入してましたが、先日、キャンセルしましたあせる

来年の2月のチケット飛行機とアパートの予約をしてあるんですけど...

行けるかなえー?はてなマーク
(きっと行けると信じて!!)

ちなみに、来年の5月のチケットも取ってありますてへぺろチョキ

そして、2024 Parisでは、今度こそ、現地で応援出来るように...

いろいろとがんばってプンプン筋肉

そう出来る状況を作っていこうというモチベーションで...アップ

この、終わりがなかなか見えないコロナ禍を
乗り切っていきたいと思います!!

アスリートたちが、もうParisを目指して、動き出しているのを見て、私も負けないぞ爆笑筋肉
と、決意を新たにしています!!

イグレックパリ相模原店も、18年目に突入し、
更に、皆さまを飽きさせないように、喜んでいただけるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますウインクラブラブ