フットネイル♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜





皆さん、
いかがお過ごしですか??




イグレックパリ相模原店は
3日間夏休みを頂き、
今日から通常営業ですキラキラひらめき電球ひらめき電球





オリンピックは終わってしまいましたが、
今年は夏の甲子園が復活して
暑い中頑張っている姿を見ると
あ〜夏だなあ〜スイカと感じます爆笑ルンルン



甲子園をみていると
途中でアナウンスが入り
水分補給タイムがとられているんですねびっくり


今年の暑さも
かなり厳しいのでアセアセ
熱中症対策もしっかりされていますねほっこり



今日からはしばらく雨模様のようで雨
若干暑さは落ち着くみたいですが、、
引き続き熱中症対策、コロナ予防で
体調を崩さないように気をつけましょうっおーっ!!!





さて、
そんな暑い夏は
サンダルを履くことが多くなりますよね!?


今日は毎年ご好評頂いている
ネイルのキャンペーンを
改めてご紹介しますチューマニキュア



暑いけどなかなか遠出できない今、
ちょっとでも気分をあげたいですよねキョロキョロ!


フットネイルで
気分をあげてみませんかラブ??




8月までフットのネイルが
ワンカラー¥4,800でできちゃいますラブあしあと



お好きなカラーを選べますラブラブ


さらにストーンなどをプラスしたい方は

1ヶ/¥60〜
(SMC会員の方は10%off)


追加できますキラキラ



ワンカラーでも十分楽しめますが、、


ストーンなどを追加すると
さらに華やかになって
サンダルを履くのが
楽しみになりますよ〜ウシシルンルン足







下の画像は
プラス・ストーンアート¥1200(税込)



また、
手描きアートは
定額コースのご案内になりますハート
¥7400〜



今月までのキャンペーンですので
ぜひこの機会にお試しください〜照れ乙女のトキメキ






風鈴 kyoka 風鈴