定休日にお客様!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



ぐずついた天気が続いておりますが

皆さま体調はいかがでしょうかはてなマーク




イグレック相模原店では、

お店を9、10、11日とお休みさせて頂きました。


  8月の今後のお休みはいつもと同じ

    第三月曜日16日と

   毎週火曜日24日と31日です。




お店のお休みに入ると

植木にお水をあげにくるんですが…








階段を上がったらクロアゲハ🦋が!!









ちょっとビビりながら目

回り込んでカメラ





工作で作った偽物のクロアゲハにみえる位

綺麗だと思いませんか?






ただ一つ疑問が。

お休みのお店にどうやって入ったのか!?




たまごがあったのかなぁ??




あまりにも綺麗なので

みんなに見せたくて写真を撮ってしまいましたキラキラ








ちょうちょLinaちょうちょ