ばっさりイメチェン | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!



皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日、成人式のために伸ばしていた髪の毛をばっさりカットしてもらいました〜爆笑





before





after




約20センチくらいカットしてもらいました〜!

それと同時に、カラーもしてもらいました!



今回のカラーは資生堂さんから出ている、ULTISTというカラー剤を使わせていただきました!



金髪で、キンキンしていた髪も落ち着き、透明感が出てとても素敵になりました〜アップアップ




この短さにしたのは一昨年以来なので、久しぶりの短い生活を楽しみたいと思います〜!




また、幸恵さんにカラーをしていただけるので、

次はどんな色になるか楽しみにしていますラブ





Hinano