髪の毛のクセとダメージ両方ケアをしたい方へ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️




もうそろそろ梅雨入りかなぁはてなマークと思いきや

今日からずっと晴れ晴れマークラブラブ

梅雨入りはもう少しあとになりそうですね。




ちょっと前までの雨続きで

「湿気で髪がまとまらなくて…汗

という方が増えてきましたね。




そんな方にオススメの

ケラスターゼのディシプリンシリーズ。





バン フルイダリスト      250ml 3,300円(税込)

フォンダン フルイダリスト 200g 3,520円(税込)

クレーム フルイダリストカール 150g3,740円(税込)

フルイダリスト テルミック 150g  3,960円(税込)





クセを抑えてダメージもケア。

ケラスターゼのシリーズで説明すると

オレオリラックスとフォルスを足して2で

割った感じニコニコキラキラ




オレオだとクセは落ち着くが

絡まってしまって扱いにくい汗



フォルスだとダメージケアはしてくれるけど、

梅雨時期の気になるクセが落ち着かないショック汗





両方買って2度洗いするひらめき電球


が一番いいのかもしれないですが、

面倒、置き場所に困るなどがありますよねあせる




そんな方におすすめしたいですおねがいキラキラ





本来は髪に芯を作るがコンセプトなので

軟毛の方におすすめなんですが

ちょっと重めのシャンプーなので、

ペタッとしてしまうという声も聞きます。





私みたいに多毛で広がりやすい髪にも

まとまりや髪を洗っていて絡まないので

オススメです!!







軟毛の方やボリュームが欲しい方は

しっかりお湯で汚れてを落として

少なめにシャンプーを取って

手の中でしっかり泡を作ってから髪を洗うと

ペタッとしなくていい感じになるみたいですよキラキラ音譜





クセが気になる方

是非一度使ってみて下さい照れキラキラ







あじさい Lina  雨