お散歩♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜





皆さん、
いかがお過ごしですか??



今日は一気に気温が下がり
とっても寒くなりましたね滝汗

ですが、
また明日からは晴れて
気温も高くなるみたいです晴れ

体調管理に気をつけて
過ごしましょうっおーっ!!!





先日、
晴れたお休みの日に
旦那さんともみじと一緒に
生田緑地(川崎にあるとっても広い公園?です)まで
長めのお散歩に行ってきましたあしあと
お家から約40分ひらめき電球ひらめき電球
たくさん歩きました〜ルンルン




朝早くから準備して行ったのですが

すでに広場には子どもたちや

ワンちゃんたちが楽しそうに

遊んでいましたっびっくりキラキラ


皆さん考えることは同じですね笑い泣き





サンドウィッチを作って持っていき...



ランチというよりは

ブレックファースト?笑

を木陰でささっと食べてもぐもぐ


(もみじもおやつを食べました犬)



午前中のうちに帰宅爆笑グッ


あっという間でしたが

久しぶりにたくさん動いて

ピクニック気分を

楽しめました〜てへぺろ




食パン kyoka 食パン