太陽の季節にインナーケア | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎☀️☔️☀️☔️


気候が定まりませんね‼︎🤭



晴れて暑ーーい🥵と思ったら、急に雨☔️💦
やっと上がったら、
空気が変わって冷たい風が…🌪


早くも色々体調が追いつきませんよね😢



今年は梅雨入りが早くて、
中休み付きの長い梅雨と言われてます🥺



合間の晴れ間も油断大敵‼️
梅雨明けしてから慌ててUのケアの準備💨

…はちょっとのんびりしすぎです🤔ww




身体外側からのUVケアと同時に
内側からも太陽の季節に負けない、

"新・年齢美容習慣"を身につけましょう❣️✨






極める、インナーディフェンス💗

『インナーコート』¥7020



こんな方におススメ。。


♡晴れた日のお出かけが多い方

♡アウトドア時のUVケア

♡夏の美容対策を意識したい方

年齢による美容が気になる方



紫外線は日焼けによる酸化で、

さまざまな美容や体調に影響を及ぼします!



身体を守るプロテクトケアに効果大❣️



抗酸化作用の高い、

ポリフェノール3種含有の他に


AGハーブMIX配合

更に

17種類のアミノ酸を含有する

国産アコヤ貝真珠層粉末も配合されている


とっっても心強い🤭🤭

紫外線対策をはるかに超えた、


夏の時期のトータルインナーケアです✨✨





身体外側には、スタッフ全員超おススメの

『ミーファUVケアスプレー』¥1320 を🌼🍀


身体内側には、一日ニ粒の

『インナーコート』を💕💕




太陽本番の季節も

美しい自分を貫きましょう〜〜❣️😆💘💘






ayaco虹{emoji:虹}