出逢いに感謝 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!


皆様いかがお過ごしでしょうか??


お正月休みの時に母が1度会ってみたいと前から言っていたはなさかおーしさんという方にお会いしてきました!



この方は人の目を見ただけでその人の詩を書くことができる詩人で、実際に母と祖母と一緒に描いていただきました!!


母が書いてもらっている様子



私が書いてもらった詩



一つ一つの言葉に意味が込められていて、特にこの紙袋に書いてある言葉は今の自分へぴったりだなと思いました。
おーしさんから、今を疎かにしていると未来にその結果が出てしまうから、今からコツコツ頑張りなさいと言っていただきました笑い泣き



母と祖母が書いてもらった詩を見ると、性格まで当てられていて、この人いったい何者なんだろうと思いましたポーン


でも、人を見抜く力は誰でもできるわけではないので私もおーしさんに出会えて良かったです音譜



皆様もぜひおーしさんとお会いできたら詩を書いてもらってみてくださいおねがい



hinano