2021年も | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🐾🐾



1日おきに
寒い→暖かい→寒い→暖かい……


もう、オトナはついていけません😭😂笑


皆様、
寒暖差には 今の時期充分
お気をつけください‼️



…さて、
我が家は 2021年も
鉄板の  家ステイホーム家族家w


旦那さんは リモートワーク中心で
(と、いうかほぼ100%リモート🤭)


お出かけもホントにしない……😅


なので、
わんこ友達ともなかなか会えそうで
会えません💔💔



。。でもね‼️




宇宙犬のために、
お裁縫の得意な お友達ママさんが

💚炭治郎バンダナ🖤 を

作って我が家へ
持ってきてくれましたよ❣️キラキラキラキラキラキラ


なので、
仲良し🐶メンツにも声をかけて
みんなでちょっとだけ集合しました‼︎🐾





ムフフ❤️❤️お揃い🐶🐾


今回は男の子チーム2頭だけお揃いの
バンダナだったけど

次回は 
女の子チーム2頭にも🎀
作ってきてくれるって💝💝


楽しみ〜〜〜音譜音譜キラキラ



ホントは、お正月に

鬼滅の刃のわんこ衣装をみんなで着て

撮影会兼全員集合のはずだったんだけど


肝心の宇宙犬の
🔥煉獄さんコス🔥が 全く届かなくて😭😭


それもまたのお楽しみ❤️❤️




…お友達にちょっと借りてみました💚🖤笑


禰󠄀豆子の箱はまたまたお友達ママさんの
手作りだよ❣️😆😆




2021年も、我が家は

ステイホーム家族プラス

鬼滅の刃ハマり年継続(私だけ😅)

に、なりそうです✨✨






ayaco⚔👹🔥