足のむくみがなくなってきた⁉︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️


早いもので、
1月も半分まで来てしまいましたね。



一応??成人式も終わり、
明日はセンター試験鉛筆



センター試験と言えば…
雪が積もったり、雨が降ったりと
天候に恵まれない事が多いですが、
今週末は晴れて晴れ気温も上がるみたいですね乙女のトキメキ











9月からSIXPADのFIT FOOTを使い始め   
1日のむくみをとりつつ筋肉をつけて、
最近では、靴下のあとの凹んでいたのが、
あとがのこるくらいになってきました。



私の母親も使っているんですが、
「足が痛くて辛かったのが、なくなってよく眠れるようになった。」と言ってました。






12月からは


BODY FITを使い始めました。



私のダイエットを始めて8ヶ月。
ウエスト、ヒップ、体重、体脂肪率は落ちたのに
お腹周りだけがサイズが変わらなかったのにえーん



使いはじめて1ヶ月半で、

なんと!?3センチに。



やっとここ最近レギンスやスカートがブカブカに
感じるようになってきました照れキラキラ







TVみながら貼るだけでウエストシェイプアップアップアップ



それだけでは無いです。
筋肉をつけてくれるので、腰痛の改善にもなりますひらめき電球



お家でひとりでできる筋トレ。
SIXPADのFOOT FIT とBODY FIT。
ボディメイクや筋肉の衰えない為にも
1日一回23分。



ブログを書きながらSIXPADやってますキラキラ音譜



お店でお試しすることも出来ます。

ご興味のある方は是非一度体感してみて下さい。



    イグレック相模原店
     ☎︎042-715-1833









あしLinaあし